株式会社天国

時代

これは、私たちのそばにもいるかもしれない、天使のお仕事。

シキ

天界の世界観に魅せられる

初めまして、ゲーム実況をさせて頂きました、しきねっこの楽屋のシキと申します。
せっかくのご縁でしたし、コメントしても良さそうな空気だったので書かせていただきました。

まずはじめに、世界観がとても素敵でした!
創作者の自分としましては、本当にこういうの好きです。楽しかったです。
おまけ部屋まで用意されており、そこにあった資料も大変興味深かったです!

また、端々から窺える、時代さんの丁寧さや思いやりの深さが見受けられて終始心地よくプレイさせて頂きました。
このような綺麗で優しいゲームに出会えて嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。

12345
No.58988 - 2021-08-27 15:26:02
そんちょ

大切な事を思い出せる作品ですね。

 ゲーム実況させて頂いた者です。僕の個人的な事なのですが、ゲーム実況の時も編集作業中の時も涙が止まりませんでした。本当に良い作品だと思いました。今回ゲーム実況させて頂いて本当にありがとうございました。実況していて、主人公の最初の印象が何かお酒を提供する接客業の人なのかなとも感じていたのですが、ENDによっては、イメージがガラッと変わって涙をもらうことになりました。そのため、個人的に登場してくるキャラへの思い入れも強くなってました。特に、僕は、主人公の同僚が大好きですね。今回一方的ではありますが、本当にお世話になりました。本当にこちらの作品に出会えてよかったです。また、お世話になる機会があるかもしれませんが、お互い心身共に気を付けて活動していきましょう。それでは。

12345
No.57717 - 2021-06-07 23:41:07
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム