バイソンとたわむれませんか?
バイソンってあのバイソン?と思ったらあのバイソンでした。 立ち絵もかわいいんですが会話もかわいかったです。バイソン含めて登場人物みんなかわいいのでとても癒されました。 物語の山場的なものはないのですがそれがいいです。ほのぼのしていて最高です。 癒しのゲームでした。ありがとうございました。
※若干のネタバレを含みます。 バイソンに惹かれてプレイ。 絵柄の可愛さに癒やされます。 常連になる主人公にもちょっと笑いましたが、他のお客さんもいるんだと思うとバイソンの可能性を感じました。 だんだん不穏になり店員さんが心配になりましたが、終盤の展開にほっこり。 とても素敵なゲームでした。 主人公、いいヤツですね…
え?バイソン??牛の仲間だよね?? ウッソ!?ホントにバイソン出てきたよぉぉぉぉ!?www こんな感じで楽しめる素敵な喫茶店でしたw あまり詳しくは言えないのですが、ちなみにバイソン喫茶店の常連になることを推奨します。
なぜバイソンでゲームを作った!?笑
緑と黒と白の三色で描かれた個性的なイラストがシンプルで可愛い。 お姉さんのちょっと押しの強い営業トークに、 ごもっとも、って思える主人公のテンションも楽しい。 ふたりのおしゃべりが掛け合いみたいで小気味よかったです。 ご機嫌で反応が違うので時間いっぱい堪能させて頂きました! プレイ後、思わずバイソンの写真を検索してしまったり。
ぼったくりの値段というところに、バイソンへの愛を感じました。 実際にこんな喫茶店があったら、繁盛するのかしないのか?そんなどうでもいいところが気になりました。 バイソンの喫茶店なんて、斬新ですね!
犬カフェでも猫カフェでもなく、バイソンとふれあえる斬新なカフェでした。 1分だけ4択の中から触れ合うというだけで、特に結果やオチはありませんでした。
オチは特にないが、発想が秀逸な作品。
バイソン喫茶という謎の喫茶店で一分間バイソンと戯れるゲーム。 あえてのバイソンというチョイスが良いです! なんと言っても魅力はポップでかわいらしい絵。 魅力的な絵で描かれたバイソンと戯れるのは、なんとも肩の力が抜けて良いです。 他の方のレビューにもあるようにオチは弱めですが……かわいいからオールオーケーです!
ネタ的には面白かった 絵が可愛い 1分は最初こそ短いと思ったが 選択肢も4つですぐ読み終わるので 時間はむしろ余裕があった 掴みの割りにはオチが・・・ない! ディティールは気になったけど雰囲気が好き
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
某大銀杏高等学園での某日某チャット -Bo,Bo,Bo-
Scarlet illusion -Episode2:侵食の羽音-【ブラウザ版】
アヌビスと一緒
宴会-enkai-
DOUBLE FACE VerMaho
オムニバス掌編サウンドノベル集-しあさってのきのう-
彼と彼女と彼女の忠義
【スマホ対応】涙が出るとカキーンとしちゃう!? 野球演劇...
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、三部作最終幕
ススムちゃんと、ちょっと不思議な「友達」の話。
少女と一匹の狼が闇から世界を救うゲーム
戸を叩く音がした
これがわたしの、いしでした。
ハクスラ系?のRPGです