てしらま

また明日が来る時を、

神社で再び会って話すことを約束した男性とお話する短編ノベル。

男性がとても神秘的な雰囲気でかっこよかったです!
短い中でしっとりと流れる時間がとても心地よく感じました。
1枚絵も豊富で男性との交流がよく表現されていて素敵でした。

以下ネタバレを含みます。



ナンパじゃなかったら一体何なのか、
「また明日」はいつまで言えるのかドキドキしながら進めました。
「また明日も来てくれますよね?」に重みを感じましたがその重さが良いです。
そして1周目は思うまま選択していたらENDに辿り着き、まさかのヤンデレ展開!!
めちゃめちゃ良かったですごちそうさまでした。
男性の正体については会話から薄々想像がつきましたし、
タイトルの「約束」の意味はきっと「また明日」の約束だけじゃないだろうなぁとは思っていましたが
こんなに素敵な展開になるとは思っていませんでした。
どのエンドも、おまけシナリオも最高に良かったです。激重感情神様最高。
ありがとうございました!

12345
No.61815 - 2022-03-26 00:04:05
Torezu

神様との約束…

以下、ネタバレを含みます。

EDをすべて見ると「ああ、こういうことだったんだ。」とやっと気づきました。(-_-;)
後おまけのSTORYでも、全体の流れが良くわかりました。

乙女系のゲームというとまた違うかな?という感じですが、ハッピー?エンドは感動です!

12345
No.57969 - 2021-06-19 14:16:27
ネガ

雰囲気めっちゃ好きです…

彼の思いが文章からひしひしと伝わってきました。会う回数を重ね、親しくなるごとに彼の「思い」の強さが文章に表れているような感じがしました。是非、他の皆様にもプレイしていただきたいです。乙女ゲーム好きの方には特におすすめです。
作者様、素敵な作品を制作してくださり、ありがとうございます。

12345
No.57598 - 2021-05-31 22:42:36
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム