ルール説明が最小しかないので、実際にそのルールを適用されるとどんなゲームになるか、どんなプレイを要求されるかは手探りで進める必要があります。
またゲームに慣れてきつつそれでもうまくEND回収できんなあと何度もプレイしてようやくTRUEルートの存在に気付くような作りですが、TRUEルート入りするには相当数の試行回数が必要となります。理解した上でセーブ制限や乱数などのハードルを越えてようやくTRUEルートに入れます。
総じてテキストやゲーム性のクセが強めで、特にゲーム部分では乱数のゆらぎによる周回プレイを楽しめる人でないと厳しいかもしれません。私は全ヒロインのTRUE到達済みなんだから、まあ楽しめる人だったんでしょう。
難度は素直に下げた方がいいです。
12345
No.65558 - 2023-06-19 19:46:52
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Wolfarl.exe
ととと(永久恋愛)
超狂ってる超短編ホラーゲーム
-
迷救奇譚 はじまりの邂逅
千黒
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
-
FortunaLand
箱庭ゾーイトロープ
遊園地探索ADV
-
ガサ入れアル!
ほーむorあうぇい
エセ中華な姉弟の探索ゲーム
-
宵闇に輝く太陽と月
桃隆
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
-
ミドリカ・コメディー・ビザールショー
弐人
R-15魔界探索えんがちょホラーADV