何回か神隠しされ、何とかひとまずトゥルーエンドまでたどり着きました。
エンディングでの達成感と、脱出した解放感と……複雑な感情がぐるぐるしたまま書いています。
複雑なシナリオ分岐があることに驚きました。どこ行っても伏線がびっちりあるらしく、セーブデータ作りながら感じたのはストーリー進行の細かな違いがすごく楽しかったことです。
そして主観の語りがなかなか独特な言い回し方で親近感が湧きました。うん、がんばれ、審神者さん。
ネタバレ入れずに書くのでなかなかあの人が~とかあの刀が~とかは詳しく言えませんが……ここにいる登場人(刃)物最終的には全員幸せになって……いちオタクからはとにかくそう伝えたい……。
エンディングも多く、個人的に神隠しされる話すごく好きなので「あ、これルート入ったな」と思ったらにやついてました。
それと同時に「このエンドのフラグどこで立ったんだ……!?」と思ってやっぱりセーブデータを遡りました。
最後のあたり本当袋のネズミといいますか、どのルート通っても神隠しされました。非常に上質な神隠しでした。ありがとうございます。
あと殺害エンドも入りました。今のところその真実が明らかになってないのでこれから真相をつきとめるべく再プレイします。
休日の夜に非常に楽しいゲームをさせてもらいました。たまたま某サイトから小説、この作品の解説を投稿されていたことから(解説のネタバレは見ずに)リンク踏んでここに飛びました。
偶然辿り着いたゲームでしたが、プレイさせていただき本当に感謝しかないです。
また楽しみたいと思います。ありがとうございました!!!!
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

わたしとかいだんのきみ
おもち(餅月叶恵)
これは私にしか見えないあの子のお話
-

-奈落-
nama
落ちて這い上がる少女
-

ずるずるさん
こりす
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
-

最弱勇者~ただの村人だった俺が真の勇者に?~
サカキマコト
ただの村人が勇者に!? 自由度の高いRPG (β4.02アップデート)
-

ウミウシヒメ
蒼月華
ずっとずっと、あなたを想い続けています。
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル





