素晴らしすぎるゲームをありがとうございます。製作者様には感謝してもしきれません。
二つの選択肢のみで変わるエンディングというのがとても面白いです。中には感動的なものもあってうるっときちゃいました。もちろん3時間ほどかけて10個のエンディング全て回収しましたよ。おまけはもうね、じ~っくり楽しませていただきました。あんな天才的なおまけよく生み出してくれましたね。
そしてメインキャラのでここちゃん。なんと素晴らしい。「なでなで」そして「おしおき」後の表情の変化も見どころです。
あとね、足を広げられるのがゲームの攻略には関係ないと知ったとき驚きましたよ。あんな革新的なギミックすら付属品にしてしまう製作者様の業の深さには涙を禁じ得ません。
このゲームで新たな扉が開いてしまったDTの皆様いらっしゃると思いますが、もちろん現実ではYESロリータNOタッチですよ。くれぐれも勘違いしないように。
長くなってしまいましたが、紳士淑女の皆様におすすめのゲームですので是非プレイを!
12345
No.70593 - 2025-03-31 10:05:32
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

筋肉脱出
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
筋肉で全てを解決していく脱出(?)ゲーム
-

AmbiGothic
箱庭ゾーイトロープ
青年と少女の人形屋敷ホラーADV
-

ミミクリーマン
野良雲 一砂
宝箱にアイテムを仕掛け、エモノを誘って倒すゲーム
-

美術の教師
DN
■傷ついたものほど、美しい。
-

ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-

包丁さん打!
神波裕太
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!





