素晴らしすぎるゲームをありがとうございます。製作者様には感謝してもしきれません。
二つの選択肢のみで変わるエンディングというのがとても面白いです。中には感動的なものもあってうるっときちゃいました。もちろん3時間ほどかけて10個のエンディング全て回収しましたよ。おまけはもうね、じ~っくり楽しませていただきました。あんな天才的なおまけよく生み出してくれましたね。
そしてメインキャラのでここちゃん。なんと素晴らしい。「なでなで」そして「おしおき」後の表情の変化も見どころです。
あとね、足を広げられるのがゲームの攻略には関係ないと知ったとき驚きましたよ。あんな革新的なギミックすら付属品にしてしまう製作者様の業の深さには涙を禁じ得ません。
このゲームで新たな扉が開いてしまったDTの皆様いらっしゃると思いますが、もちろん現実ではYESロリータNOタッチですよ。くれぐれも勘違いしないように。
長くなってしまいましたが、紳士淑女の皆様におすすめのゲームですので是非プレイを!
这是一个非常完美的游戏,我非常喜欢,治愈了我的心灵,在众多的黄油游戏中这类游戏是独一无二的,非常喜欢,在游玩到完美的结局后我感到内心有莫大的空虚,希望作者可以出后续,我还想继续照顾下去,希望作者的此作品后作不要有H,保留可爱的出恋子,完美的作者。
これは非常に完璧なゲームで、私は非常に好きで、私の心を癒す。多くのバターゲームの中でこのようなゲームは唯一無二で、非常に好きで、完璧な結末をプレイした後、私は心の中に大きな虚しさを感じ、作者が次に続くことを願っています。私はこれからも世話をしていきたいと思います。作者のこの作品の後作にはHがなくてもいい、可愛い恋子を残して、完璧な作者です。
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
中二病クリスマス反省会チャット
ととと(永久恋愛)
クリスマスをエンジョイした中二病共の短編チャットノベル
-
ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-
師匠の弱点どこですか?
うえきばち
師匠の弱点を探る探索謎解きADV
-
想色のパレット(ver.1.55)
ほりん
女の子二人が魔女を目指す、かわいいけど物騒な中編RPG!
-
秒針は夢をみる
時計塔プロジェクト
時計塔に散らばった言葉と記憶を集めるアドベンチャーゲーム
-
そして星辰は結びを辿る
shizuka
星にまつわる信仰をめぐる、繋がりの物語。