絵柄と雰囲気に惹かれプレイさせて頂きました!
純粋に物語として面白かったです^^
最初の門番とのやり取りから絶対この作品は面白いと確信していましたが、
登場人物全員に作者様の拘りというか、見た目だけでは捉えきれない
個性というか、皆一癖二癖あるのが魅力的で、廃城に集まる悪魔の設定も面白いですね。
結局エンディングまで一気にやりきってしまいましたw
只、惜しらむはフラグの解り難さ、唐突に始まるイベント等で
ある程度段階的に前振りが無いと『え?』ってなる部分がちょっぴり残念でしたw
(中庭カギゲージも残ったまま進行しちゃうバグもあります)
ですが、イベントの絵、背景のレベルや演出といった部分は
純粋に作者様のセンスがより良く高い位置にあると思います。
是非、次作品がありましたらプレイさせて下さい!
12345
No.56433 - 2021-02-27 11:00:55
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

暗闇の家にて(DL版)
バニラ最中
その暗闇が、正気を侵す――クトゥルフ×クリック探索ホラー。
-

夢巫女子守歌
ナイデン内田
死んだことに気づいてない霊を成仏させる物語
-

魔王クエスト
琥珀ひつじ
魔王が世界を支配するために頑張る系ノベル
-

トラウマ*トラウム ~翠眼の人形~
ブリキの時計
トラウマが具現化した異世界を探索していくホラー風ADV
-

ペイントレッド記念館
Pinkgoat
くらぁ…い短編ゲーム
-

フリゲ最強伝説
アンディーメンテ
フリゲ製作者が主人公のお話です。





