絵柄と雰囲気に惹かれプレイさせて頂きました!
純粋に物語として面白かったです^^
最初の門番とのやり取りから絶対この作品は面白いと確信していましたが、
登場人物全員に作者様の拘りというか、見た目だけでは捉えきれない
個性というか、皆一癖二癖あるのが魅力的で、廃城に集まる悪魔の設定も面白いですね。
結局エンディングまで一気にやりきってしまいましたw
只、惜しらむはフラグの解り難さ、唐突に始まるイベント等で
ある程度段階的に前振りが無いと『え?』ってなる部分がちょっぴり残念でしたw
(中庭カギゲージも残ったまま進行しちゃうバグもあります)
ですが、イベントの絵、背景のレベルや演出といった部分は
純粋に作者様のセンスがより良く高い位置にあると思います。
是非、次作品がありましたらプレイさせて下さい!
12345
No.56433 - 2021-02-27 11:00:55
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

愛玩少女マリィの幸福な一日
しまぱんだ
彼女は満ち足りた檻の中。
-

a film
ふゎふゎホヨモッテリ
劇場と女の子と猫的な
-

MoNoStory体験版
あふろまん
あなたのシごとは シにがみをけすことです
-

トップ・スター・ヴィーナス
DN
トップ・スターの悲劇
-

コトダマッスル
ダブリス竈
第10回ウディコン参加作品【筋肉と言葉で紡ぐタイピングゲーム】
-

END OF FANTASY ~Ver0.80~
スカイブルーGAMER’S
製作10年王道JRPG





