ディスプレイは死の窓の巣窟、ミニゲームって感じですな。
XP初期画面を再現した空間の中にて、発生するウインドウの書き込みの数々を、PCお馴染みのあのキー操作(に近いもの)で消していくという、なかなかユニークな内容といったところでしょうか。
とにかくウインドウがところ構わず大量に現れる上に、マウス&キー操作の組み合わせが思いのほか忙しいので、結構難度はハードな部類に入るんじゃないでしょうか・・・ってかウインドウが同じ場所に重なってしまうと、何がなんだかわけわかめ状態ですわ。
もちろんただの暇潰し向けジョークゲームではありますが、ゲームと知らない通りがかりの人がこれ見たらガチでパニクりそうで怖いがな(汗)。
12345
No.6980 - 2010-07-06 09:27:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

りゅうのひほう
±5%
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
-

黄泉廻道
箱庭ゾーイトロープ
冥界列車アドベンチャー
-

自己診断RPG ~あなたの答えで変わる世界~
ねこじゃらし製鉄所
診断結果の「答え」で世界が変わるRPG
-

クレアンティクス・ゼロ
FooL Mobile Arts
近未来スラム街を舞台にしたダーティパンクRPG
-

妹のコミュ力が皆無な件。
さつき晴れ
新学期。人見知りで引きこもりな妹に、友人はできるのか!?
-

部屋を越ゆるもの
sayuki
クトゥルフ神話の世界を冒険してみよう





