豪華フルボイスギャグRPG
ハロルドシリーズ、メロスシリーズプレイ失礼しました。エラーが出るものは飛ばしましたが映像映った物はプレイできました。バグですかね?うーん。話もおもしろかったです。
結構やさしめの難易度かと思ったら、 最後の最後のバトルでめっちゃ苦労しました… 正直つんだかと思いました……なんとかクリアできて達成感もありました! 豪華フルボイス、最初はなれなくても 聞いているうちにそういう世界線だと思えて どんどんそれがないと物足りないからだにされていく感じがしました。 面白かったです!ありがとうございました!【セチル】
魔王パックで笑いました ハードでプレイ ボルトで1回死にました 面白かったです
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Brigade Story
ALICE HOLE
ネコネコパニック2
WISHES
神か魔王プラス
お蔵入り英雄~体験版~
Miracle Fantasy
花よりほかに~雪の章~
幽霊が爆発する理由
~10周忌のあなたへ~
暗い駅で敵から逃げるホラーゲーム
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
短編謎解きアドベンチャー
■傷ついたものほど、美しい。