過去の感想に「バグが多い」と書かれていますが改善されたようです。
で、内容はといいますと悪くは無い……としか。結論を言えば、普通のRPG。
戦闘システムに特徴は無く、いたって普通。なので可もなく不可もなく、それなりに楽しめました。ただ若干、運に左右されることがある。だからといってレベルがサクサクあがるというわけでもなく、爽快感は無い。まぁRPGに爽快感を求めるのが間違いですけどね。
シナリオは珍しいように見えて、実は結構ありがちな内容。要はおつかいの連続で、ラスボスを倒そうっといった感じです。
新たな仲間が加わる理由がかなり無理矢理。いや、この手のゲームにその辺の突っ込みを入れてはいけませんね、はい。
良かったところは、そのダンジョン内の敵を初めて殲滅した際、ボーナス経験値が貰えるところ。自分はシンボルエンカウント性のゲームでは必ずそうしていたので、これはうれしかった。
12345
No.6434 - 2010-07-16 05:28:04
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

色なき思い出と白黒の太陽
おるず/PSS
今度はあの太陽を捕まえに行こう この白黒の世界を鮮やかにするために 太陽に色をつけるために
-

なんかすんごいマッチ売りの少女【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
なんかすんごいマッチ売りの少女です。なんかすんごいです。
-

きこりとめがみ
アストン=路端
~めがみの かごは せかいいち~
-

おまわりさん こいつです。
6月
いつもより少し変態的な放課後。
-

最弱勇者~ただの村人だった俺が真の勇者に?~
サカキマコト
ただの村人が勇者に!? 自由度の高いRPG (β4.02アップデート)
-

Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語




