気の流れが勝機を決める、アクションRPGの体験版って感じですな。
要は属性の要素を取り込んだ体当たりゲーなわけですが、戦闘に関する説明不足と、異様なまでにシビアな難度、やけに時間がかかる戦闘、といったところで変に敷地を上げているような気がしますな。
ストーリー関連も本当とってつけたような流れで、あってないようなものでありますな・・・小難しい話抜きでわかりやすいともいえますがね。
現時点では大味すぎて、本当に「体験版」といった内容という印象・・・完全版が公開されるならば、もうちょっとばかり、万人向けなバランス調整とわかりやすさを求むところ。
12345
No.2823 - 2009-09-16 06:58:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

色なき思い出と白黒の太陽
おるず/PSS
今度はあの太陽を捕まえに行こう この白黒の世界を鮮やかにするために 太陽に色をつけるために
-

shoplifter
タコまんじゅう
コンビニが舞台のライトホラー探索アドベンチャー
-

めもりり
D10RAMA
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
-

あの青空をエレノアに
shinon
脱出系アドベンチャーゲーム
-

いつかの未来
aiGame
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来
-

耳掃除
kiji
耳かき恋愛AVD(ASMRつき)。耳かき対象5人、分岐なし。




