彼女の為に食材を狩れ!タイムアタックアクションって感じですな。
決められた食材の元を倒して食材を手に入れ、待っている彼女にあげて・・・といった過程を制限時間内に繰り返していく、箱庭タイプの戦略型アクションといったところでしょうか。
最初はあまり稼げなくとも、プレイが終えるうちにTIPSでプレイのコツを説明してくれるのは嬉しい配慮でありますな。
スコアアタックのみなのは少々寂しい気もしたので、欲をいえばクリア目的があるステージとか、多彩なバリエーションのモードが欲しいっすね・・・ゲーム自体はなかなかの面白さだけに。
食材の元がシュールでかわゆす・・・とうもろこしや海苔がそのままの姿だったり、羊が「メェ~」攻撃してきたりとか。
1プレイは短時間で終わり、やればやる程味が出る、そんなちまちまアクション好きな人にお勧めかとなっとう。
12345
No.7589 - 2009-09-29 05:23:38
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
皇の器 Ver 1.06
二条 遙
皇帝が主人公のフリーシナリオゲーム
-
アフターワーク
静本はる
選択肢ありの男女コンビ ノベル
-
ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-
廃屋
朝野菫子
短い怖い話。さくっと読めます。
-
ぼくのだいすきなうさぎさん
ととと(永久恋愛)
よくある癒し系ほのぼのホラーゲーム超短編
-
ぬくもりの電子ピアノ
ととと(永久恋愛)
クリスマスのちょっと優しい話。【掌編ノベルゲーム】