赤い子は悪い子。あなたはいい子?
世界観がとても好きです。 最初はビリビリになんどもやられました! とても素敵な作品ありがとうございました。
難易度もほどよく楽しくプレイできました。 ストーリーがわかりづらい部分はあるが、別サイトに用意されている小説を読むとちゃんと補完されて二度楽しめました。 マルチエンディングもわかりやすくサクッとクリアできました。 また迷ってもヒントがゲームの中に用意されているので心配なし! ホラーの部分についてもめちゃくちゃ怖いわけではないので、ホラーが苦手な自分でもなんとかできました。 おもしろかったです!ありがとうございました。
かわいい女の子を操作して怪物から逃げつつアイテムを集めて脱出するゲームです。 全体的に明るい感じの印象ですのでホラーゲームは苦手という方でもプレーできると思います。 最初の部屋は安全ですのでそこで視点変更を使い探索することもできます。(調べたりアイテム拾ったりはできない) ゲーム自体は短いながらもマルチエンディングやバックグラウンドの小説などが楽しめます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
180sDIEving
賽の河原と人魚巫女
御八式エンカウント
放課後の君に恋して(体験版)
Lost Family ~王侯貴族の鎮魂歌~
7番目の怪談
Amoraffe(アモルアッフェ)
華麗に愛を叫ぶ~海王星編~
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
オカルトサイコサスペンス
アクション風アドベンチャー
死にゲ風味のミニボスバトル
舞台は団地。不条理と違和感の短編ホラー
永遠にロード中...