プレイ時間3時間30分ほど
クエストクリア回数75回 強爆弾でゴリ押ししてなんとか亜種たちの饗宴までクリアしました
良くも悪くもシンプルなゲームで
今のところは改善の余地が多いですが裏を返せばそれだけ伸びしろがあると思います
以下気になった点
・戦略性が薄い
スキルはMP消費が激しく基本は通常攻撃を連打するしかなく単調
・ステータスや装備の強化には素材集めか強化屋しかなく作業感が強め
特に強化屋は+6以上の代金がインフレしすぎて辛い
・エレメント系が倒しにくい
攻撃やスキルでは倒せずエレメント鉱がないと逃げ待ちするしかないのはちょっと
そのエレメント鉱も入手の面倒さに対して使い切りなので微妙
とりあえずキャラメイク(2人目以降や職業含む)とレベルアップシステムとエレメントの弱体化があればいいと思いました
12345
No.54038 - 2020-08-23 17:04:07
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ノックザドア
oowatakeru
謎解きホラーアドベンチャー
-

999,Victory
spice+
魔王にさらわれた修道女の奮闘劇
-

触手を売る店
Achamoth
『奇妙で切ない残酷童話』触手を育てる香港ゴシックな放置育成ゲーム
-

カペル-Caper-
矢木直樹
「ねぇ、ここを開けてよ」
-

悦びの檻
kiji
文字だけの雰囲気ホラーノベル
-

BP1200
mrw
むかしむかし→今、短編奇譚




