神に見初められた少女は、隠り世の校舎から脱出できるのか
今作も、遊びやすさ、ストーリーなど、本当良いゲームと思いました(^^♪ 最後はしんみり感動でした☆
あの少年のための行動と会話好きです。 あと進路良かった。ほんとに良かった。 続編待ってます。 素晴らしい作品ありがとうございました。
誰そ彼の腕、面探の館を攻略してからプレイしました。 ナキさんやカノちゃんをはじめとした魅力的なキャラ達、そして素晴らしいストーリーにドハマりしました。 今作ではカノちゃんの成長ぶりに巣立っていく子供を見守るような親の気分になり(笑)、ナキさんとの関係性にもキュンキュンしました! 誰そ彼の腕⇒面探の館⇒隠り世の学び舎の順でプレイすることをお勧めします。 本当にとても良い作品ですので、たくさんの方にプレイして欲しいです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
あぬびすぼうや の ぼうけん
Aria's Story
恋死ニ惑ウ
狂恋の宴~キョウレンノウタゲ~
有栖川三兄弟の銀色週間
むち。
かたっぽのくつした【ブラウザ版】
忘却の果てに・・・
ホビアニ風RPG
やばい!! 1分以内に爆発を止めろ!!
それは夢とは限らない…
彼女たちは、恐れない
他人の死体で生き返ってしまう浮遊霊と霊感女子のストーリー、ノベルゲーム。
一周5分の短編ゲーム。