アリィと一緒に笑顔になろう!
※1.00での感想 優しいキャラクター達のアリスもので、プレイしてて温かく癒される作品でした。アリスのこんにちはの文字演出が好き。鬱要素はないのですが、最後の語りかけてくれるシーンの細やかな配慮も含め、アリィちゃん(とその本編の仲間たち)の優しさで少し泣ける作品でした。 困るものではないのですが、エンディング後に黒い画面で止まるのだけちょっと気になりました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
意味不明な短編集
フリーソフト恋愛忌憚
【最愛のあの子を殺した僕は】
Murder Diary
サボリヒューマン
Sweet Curriculum
戯曲の月 特別公演Ⅰ
がんばれってそんなこと。
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、二幕目
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
あの別荘には、"大人"になるまで行ってはいけない――
恋愛SLG+ARPG
お出かけの準備をしましょう。
探索型微ホラーアドベンチャー。精霊祭のナイトメア。