夢を見て。3人と少しお話ししよう。
1人目を連れて行った時に、何となくタイトルの意味にも気づきましたが、音楽やグラフィックが綺麗で、どんどん惹かれていった感じがします。 自分の鏡…それがどんなものなのかは本人にしか、本人にもわからない… そんなメッセージ性を感じました。 素敵な作品で、エンドが一つだったのに、ルートは全部コンプしました。 三人とも素敵な男性ばかりで、眼福でした。
グラフィック、キャラクター、BGM、どれをとっても美しく、儚い作品でした。 また、短いストーリーなのに、幻想的で様々な事に考えさせられるという素敵な内容でした。 「美しい作品」とはまさに、この作品のようなことをいうのだと思いました。 素敵な作品を作ってくださってありがとうございます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
インザマスク
リビーに平穏を
けものたちの雪峯のぼり
ヤンデレ弟とエイプリルフール!
スキ×サヨナラ
絶望の螺旋
こわくないよ
Francesca ―フランチェスカ― EP:1
過去作キャラ登場! aiGame3周年記念ヤンデレギャグノベル
プレゼンス
陥れ系百合ADV
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS
1000文字怪談集
ココロの中を彷徨う短編RPG