星雨列車の終着駅

蔓桜

その列車は、夢のような豪華寝台列車

終着駅

道化の魅力的なキャラクターですGhostVillageを知ったのもきっかけです
そんなに追撃戦をする必要はありません アーカイブを提示してくれたことに感謝していますが、私もより賛成しています以前のストーリーデザインは、ほぼすべてのキャラクターが独自のストーリーを持っています 内容の濃い群像劇です
真犯人は弱くなります
感謝します

12345
No.67992 - 2024-03-17 07:14:25
銀猫勇者

とてもおすすめの作品です!

豪華な列車内で起こる様々な出来事に踏み込む事で独特な世界観が広がっていきます。今作はスピンオフという形になっているそうですが、メインシリーズにも引けを取らない最高の物語だと思いました。フリーゲームとしてはプレイ時間を一番かけた作品かもしれませんが、気にならないほど熱中しました。攻略中のヒントもわかりやすく記されていますので、各エンディングまでの分岐は困らなかったです。個人的に最高の作品をありがとうございました!

12345
No.55753 - 2020-12-29 01:29:25
ソラナキ

進行不能バグあり

せっかくのホームページがあるのにこのゲームはまだ非対応?っぽいのでこちらにて失礼致します。見て頂けるかわからなかったので。。

完全なネタバレとなりますが。























クライマックス、ラスボス前の自由行動。
分岐っぽいのでうろうろし、いざあの部屋に入…ったと思ったら謎の空間に入ります。車両は左に見えてます。大切なことを思い出すイベントはひとまず出ます。
ただそこからはもう出られません。全く動けなくなりました。
うわ~~~良いところなのに、生殺しですぅぅぅ(>_<)

12345
No.52283 - 2020-04-22 00:01:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム