ホラーとバカゲーは紙一重
実況プレイさせていただきました。 すごく面白かったです。最後の展開には驚き、感動いたしました。 これからも応援しております。 ありがとうございました。
BGMもいいし、たかしがいいキャラしてる! 物語もよくまとまっているし!
楽しくゲームをプレイさせていただきました! ありがとうございます! ご質問があるのですが、クレジットが流れる際にエンディングのBGMが流れていましたが、どこかのサイトのフリー素材でしょうか? 是非自分でも使ってみたいと思ったので、お手数ですが教えていただきたいです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
さよならは、雪の上で
エリーゼは光となりて
君と星降る空
Lama bermain――夏の太陽と、空の姫
だから私は本物の吸血鬼なんだってば!
青空に唄う君の歌
さかなとさそり
By the sea
夜景に恋をする千字のノベル
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、二幕目
世界一のお菓子職人を目指すアイテム合成系ゲーム
何の変哲もないRPGでしょう?
キューちゃんが作ったゲームをキューちゃんと一緒にプレイする。
追いかけられ脱出ホラーADV(顔グラ描き直しました)