Dragon Truster

オタワ

人間とドラゴンの長編RPG!

saikei

かなり脳筋寄りRPG

ver1.03でプレイ中。レッドドラゴンの島在駐。お話楽しいです。システムも好み。
掛け合いは楽しいですね。細かいイベントがたくさんあるのも魅力。


まだ王城襲撃イベントでエラーがあるとおもわれます。
襲撃、子供発見、母親見つからず、王警護イベント、パートナー合流、図書館、キッチン、魔方陣経由、パーティ会場

あたりの移動で襲撃発生前にもどってしまいイベントが進まなくなりました。
とりあえずその前のセーブにもどって、細かくセーブしながらキッチンや魔方陣パーティ会場を避けて進めるとバグにはなりませんでした。


以下ネタばれあり感想など。









弱点つくのは当然なのですが、レベルを上げて殴るのが基本なかんじで絶対的にパワーが支配しやすいです。
最低限のレベルがないとまずボス系に勝てない。

魔法は高威力、MPが殴られると回復するのですが、上限が限られているので連続使用は難しいです。
なのでどうしても物理技に頼ることになる。とはいえそちらはHPをコストにしているので
やはり使いすぎると殴った後に一撃でやられる、なんてことにもなります。

事あるごとにレベル上げしろとお話の中でも言われます。
あと合成は、一度行ったところになかなか戻れるようにならないので、
早めに合成を使いたければ購入費用に売る分以外でも、素材は多めに手に入れておくべきでしょう、
あとボスの撃破マークが合成素材になっているので、レベル上げも含めて挑んでみるのもありかと
(かなり難しいです。)

12345
No.51749 - 2020-03-17 17:06:03
醜草

通行証に関してですが。。

えっと、1.02verでプレイしてる途中ですが、古代遺跡にゆくために夜王城に潜入したが、番人に身分検査を要求された。
小部屋中の名簿に乗ってる名前を選んでも”そのような者は存在しない”と返事され出発点に戻されて進行不可になってる状態。
==もしかしたらbugかな?お手数ですが、確認してくれません。。。。。

12345
No.51712 - 2020-03-15 16:59:31
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games