Human killing

やかろ

”あなた”は手紙を受け取りました。

グリモアドール@Vtuber

クリアしました

いいゲームでした
グラフィックもお話も。

12345
No.51182 - 2020-02-09 20:13:40
shioのすけ

善と悪は一体誰が決めるのか

イラスト・ストーリー構成・マップチップ等ハイクオリティで素晴らしいです。
何より絵がカワイイ!
スパイス程度にアクション要素が入っていて、
最初は「これどうしたらいいんだ!?」となったりしますが、
直前にセーブができて何度もやり直しできるので大丈夫です。頑張りましょう。

最初は「???」とモヤモヤしたまま話が進んでいくのですが、
クリア後のストーリーでそのモヤモヤが一気に払拭され、
「そういうことだったのか……!!!」となります。悲しいです。切ないです。
2周目を遊んで伏線回収するのも楽しいのではないでしょうか。

個人的に鏡の演出にはなるほど…と感銘を受けました。

***の切なくて悲しい運命が心にグッときました。
こういうお話、とても好きです。
次回作も楽しみにしています。
とても面白かったです。ありがとうございました!

12345
No.51175 - 2020-02-09 00:49:07
イルミネ

うまくまとめた短編

話の構成がうまいです。どうしてこんなことになったのか
全然わからないまま進んで
ある場面で一気に全てが収束します。
そうだったのか・・・辛い。

ストーリー重視ですが少しアクションがあります。
ちょっと迷ったけどすぐやり直せるから
何とかなると思います。

じゃあヒーローになってみますか。

12345
No.51172 - 2020-02-08 20:56:21
えんじゅ。

思っていたより頭を使うゲームでした

第一に、イラストとグラフィックが素晴らしい!
レベルが高すぎて「これ本当に無料で遊べるゲームなの?」と疑ってしまうくらいです。
もうこれだけでも十分に高評価なのですが、「家族の絆」を描いたストーリーも負けず劣らずにクオリティが高い。

好き、というか印象に残っている場面は、イロアスちゃんが一呼吸置いてから長台詞を一気に捲し立てるところ。
狂おしいほどに可愛らしくて、だけど同時に切なさも感じる、彼女の全てが詰まった名シーンだと思います。

私としては非常にオススメしたいゲームなのですが、途中ちょっとしたアクション要素も入っているので、苦手な方はちょっと苦戦するかも?
練習すれば何とかなるレベルだと思うので、ぜひとも多くの方にプレイして頂きたいです!













何故、こんなことになってしまったんだろう。
いったい「ήρωας」って何なのでしょうね。

12345
No.51170 - 2020-02-08 20:09:25


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム