双子の高校生が帰り道でタピオカを飲むだけの物語
双子がタピるお話ですが、なんというか微笑ましいですねぇ… 前作の「Christmas free from Christmas」をプレイしていると、双子の置かれている状況が分かるので、弟くんの控えめさもお姉ちゃんの弟くん想いな所もすごくしっくりきて、ほっこりします。 本当に可愛い双子ですね~!!
姉弟の仲の良い様子に心が和みました。 何気ない会話の中にお互いを思い合う優しさを感じる物語でした。
二人のほのぼの感にこっちまで幸せになっちゃう d(*´ω`*)b
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
世界で一番・・・。~Sweet Time~
幽霊には祈らない
ダアトの神~abyss~
こと国シスターズ!! たいけんば~ん
真夏までの距離
おおきく澄みわたる、あの宇宙へ――Pre-trial disc2
そうだよねそれだからそんなつもり
60秒のセレナーデ
ある夏の夕暮れ、迷い込んだのは向こう側の世界だった。
あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
光あれ
【aiGame作品】果て無き場所に、貴女と2人。
おつきさま