夢を追い続けるのは辛い
数年前にプレイして、二度目のプレイになります。 暗闇の中から光を見出すお話ですが、 主人公はまだ20代だし、いくらでも取り返せる、 「時間が味方だ!」と読み終えて思いました。 次のクリスマスには、もう少し美味しくワインが飲めるとよいですね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
「また 君に会うために。」(宮殿を旅する謎解きアドベンチャー)
スコアタ系ローグライク風RPG
この作品はフィクションです
かわいい男4人のどうしようもない大きな愛のブロマンスハロウィン短編ノベル
異形の王と少女の、ただ一つの物語
「開けておくれ、お母さんだよ」