夢を追い続けるのは辛い
数年前にプレイして、二度目のプレイになります。 暗闇の中から光を見出すお話ですが、 主人公はまだ20代だし、いくらでも取り返せる、 「時間が味方だ!」と読み終えて思いました。 次のクリスマスには、もう少し美味しくワインが飲めるとよいですね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
喪失の青
初音館にて
立て!チキン野郎
リトルブルー・フォレルスケット
ハロー&ハロー
夏休みin宿題
初恋の相手が男の娘かもしれない件
トコっちのいちにち
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)
コカインの力で魔法を無効化!
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
呪われた村を浄化しよう
おばあちゃんは俺が助ける!
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。