三條

夜中にピッタリの作品です

静かな夜にプレイしていた為ゾッとしてしまいました。BGMやキャラの雰囲気、書体など、画面全体が統一感あってとても良かったです。先の展開がどんどん気になり、最後葦島さんの過去がハッキリとした時には「うわお前怖!?」となりました。
葦島さん、一見人を選ぶ怖めの素顔ですが読み終えた後にはキャラクターとして愛嬌が感じられたのはストーリーがよく出来ているからというのを実感しました。あと明るいってギャップが凄い。あまり怖くない普段の彼を見てみたい気もします。
「テメエに用意してやる背景はねえ!!」などと毎度毎度あとがきには笑ってしまいます。身の回りの出来事は全てネタにする! という作者様の姿勢もとてもカッコイイなあ、と思います。短いゲームながらも面白さが詰まっていて楽しかったです。ありがとうございました。

12345
No.50292 - 2019-12-07 00:27:07
ととと

夜に訪ねてくる友人には注意だ!

短いながら面白かったです!
レトロ調なシックでおしゃれな不気味なホラーでした。
恐怖? というよりじわじわとくる後味の悪さが非常に美味しいです。
雰囲気もめっちゃ良い感じでしたしね!
夜の猫の鳴き声が嫌いになりそう。
屑男良き良き

○○ネタ好きなので、個人的にはツボでした。
面白かったです!
君と私の仲じゃないか……と言いつつも、分かり合えない二人でしたね……。

あとがきにて彼らの名前の由来からしてしっかりしてて良いですね。

面白かったです!

12345
No.50256 - 2019-12-03 09:40:03
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games