※ネタバレ
毎度おなじみ作者さんとその兄弟で書いたという三つの分岐アリのストーリー。以下個別感想
【話しかけたルート】
オチも展開も微笑ましくて一番好き。
【思いを馳せたルート】
あっこれ作者さんかなって段々わかるようになって来た。作者さんのは毎回一番展開が独特かつブラックかつ切ないいい話ですよね。特徴的。色々とダークですがそれでも良い終わりでした。なでられた時のネコとちゃぶ台会議するネコがかわいい。
【壺をノックしたルート】
全体的に可愛い。オチもかわいい。いいなあ私もあんな店に行きたい。最後の黒い宇宙ネコが哀れかわいい。
安定の楽しさでネコもかわいかった。にゃーん。
12345
No.49946 - 2019-11-02 21:06:19
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

夢巫女子守歌
ナイデン内田
死んだことに気づいてない霊を成仏させる物語
-

雨の小鳥は祈りの空を見る
まめしば
あの空には、希望がある
-

【王道RPG】リオと魔法の本
ケイジェイ
個性あふれるキャラクターと感動的ストーリーの王道RPG
-

賽の河原と人魚巫女
Portrain
このお化け屋敷には、本物しか出ない……
-

異端のラビュリントス
ひきも記は閉鎖しました。
変な個性をもったキャラクター4人による短編3DダンジョンRPG
-

ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー





