パズルっぽい雰囲気のゲームです
突然謎の空間に放り出されます。 システムや操作性の何の説明もないので模索しながら進めていきます。 そんなに難しくはないので構えなくても大丈夫です。 パズルもどきをクリアしながらポイントをためていくと 少しずつ話が進んでいくのですが プレイヤーを突き放したゲーム性なのに シナリオはしっかりしていました。 シナリオが良かったから満足しています。 これでも前作と比べたらかなりわかりやすくなっているんですよ。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Love Sniper
ヤンデレ少女がアホの子な件
ETERNAL
HAPPY HALLOWEEN~大人に、なる~
逆襲の日比野!!
カラスの空のオクリモノ
アークサイド~序章~
彼氏彼女の気持ち-Re
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム
百合ファンタジー短編ノベル
いじめに関わったことのある人全てに捧ぐノベルゲーム
より強い剣を作り、有名になってゆく鍛冶RPG。
第10回ウディコン参加作品【筋肉と言葉で紡ぐタイピングゲーム】
この『ゲーム』は、『最後』までプレイしてください。