忘却の街

らいんはると

冬木の街の不穏な香り。謎とホラー有Fate二次フリーゲーム。

cil

面白かったです。

昔からステイナイトが好きで、久しぶりに懐かしい雰囲気に惹かれてプレイしました。

馴染みのキャラクターもシルエットで出ていて嬉しかったです。

そして探索シーンを含む本編もしっかりとした作りで、謎もあいまって、ドキドキと先が気になるストーリーでした。

最後のパスコードだけわからず再プレイしてしまいましたが、一応パス入力画面で一生懸命考えれば出来るようになっていますので、プレイする方はがんばってみてください。
要所でセーブ推奨かも。

アドゥは可愛かったです。

懐かしいBAD ENDも網羅されていて、とにかくFATEの世界を壊さないように作られています。
作者様の愛がそうさせているのだろうと思います。

楽しませていただきありがとうございました。

12345
No.57164 - 2021-04-30 05:03:04
わちこ

素敵です

「忘却の街」
楽しくプレイさせていただきました
公開ありがとうございます!
わたしは2次創作のフリーゲームというものをプレイするのが初めてだったのですが、操作もわかりやすくスムーズにプレイできました
途中暗号でつまづいた時に作者の方に質問を送らせてもらったところ、とても丁寧な返答を下さり無事クリアできました。ありがとうございます
本作の中では
ホラーの要素も取り込んだシナリオとギルガメッシュのたくさんの表情が観ることができてとても楽しかったです(ギルガメッシュについて深く書くとオタクすぎてドン引きされそうなのとネタバレに触れてしまうかもしれないので割愛します。とにかくイラストもセリフの雰囲気もすごく好きです!)
おまけのエンドもすごくほっこりするので見ていて幸せでした!
本当にプレイできてとても満足です
駄文失礼しましたm(_ _)m

12345
No.48931 - 2019-08-24 00:35:48
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム