おそらくネタバレ含む
(ネタバレ含むのアンダーラインがすみません上手く引けません)
テッドくんがとっても可愛い
なにこれ欲望に忠実な天使ですか
可愛い
レミィくんの強く生きていく志しがとってもかっこよかったです
私も強く生きねば
レミィくんは自分の弱さ、テッドくんがいることの有り難さもちゃんとわかってて大人だなと思うところもありながら
テッドくんのパワーに負けて感情的になって
いちゃこらが可愛かったです
ごちそうさまでした
精一杯生きることへのストレートな美しさを
物語を通しても、1つ1つをとっても感じられて
ブラックジョークの楽しさも合わせて元気がもらえました!
12345
No.58292 - 2021-07-12 02:10:13
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

メデューサは眠りたい
ギュドンドンド族の星
蚊を駆逐するゲーム
-

ルドアルア
きののべ倉庫
幼い悪魔と数日を共に過ごすアドベンチャー
-

CAST A
がる
あなたは「あなたらしく」生きていますか?
-

メアリーと3匹のクマさん
ワントク
ドキドキ?Cuteなミステリー
-

ゴハンのジカン
死神ラビット
お出かけの準備をしましょう。
-

ジギ
いるあんこ
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】




