私はタイトル画面です。

ととと(永久恋愛)

タイトル画面と恋しよう! 狂気と電波のヤンデレノベルホラーゲーム

もじゃーん大助

ゲーム実況させていただきました。

まさにその発想はなかった!です。

楽しみました!

12345
No.64938 - 2023-04-14 13:10:27
研磨

女性向けとしても楽しめた

性別が明記されていないので、女性でも楽しめると思う。
時々女性的な話し方をするので、そこだけスルーして楽しもう!

こういう、めちゃくちゃ内容がしっかりしていておもしろいのに、男女ともに遊べる作品はなかなかないので、またこういった作品ができたらプレイしたいなと思った。

12345
No.63660 - 2022-11-06 19:24:08
ene

メンヘラ好きへおすすめ〜

かまってでわがままの僕を包み込んでくれる、
彼女が少しずつ心をひらいてくれて、
かわいらしいヤンデレ子でした。

遊ばせていただき、ありがとうございました。

12345
No.60361 - 2021-12-04 18:24:32
ジッポ

死ぬほど愛してくれる可愛い可愛い彼女ができました!!!!!

「ネタバレを含みます」

彼女がどんな子なのか妄想を膨らませながらプレイしました!

初めは、タイトル画面と恋をするといったのが、まさかと思ってたんですが、
女の子が出てこないことで、むしろどんなの子なのか気になってそれはそれはかわいくなっていきました!

作者さんのこともユーモアを交えて説明してるところも読みやすくてデートも楽しかったです!!!

楽しくプレイさせていただきました。ありがとうございました!

12345
No.49458 - 2019-10-03 21:28:09
ヤマダ

メンヘラ、ヤンデレ好きにおすすめ

Readmeやおまけなど細かなところまで作りこまれているゲームです。
各エンディングも少しずつ毛色が違っているので、隅から隅まで楽しめました!

とととさんファンはもちろん
愛に飢えている人もこちらをプレイしたら心を満たせるかも…?(笑)

12345
No.48583 - 2019-07-28 04:00:56
まつよい

タイトル画面に死ぬほど愛されてゲーム終了できないゲーム

最後のおまけまでプレイさせていただきました。
タイトル画面かわいい。癒されます。
まだプレイされてない方はこいつは頭がおかしいんじゃないかと思うかもしれませんが是非体感してください。ですがタイトル画面に愛されることを心地よく思うのは十分頭がおかしくなってるのかもしれません。愛は偉大で罪深いものですね。
タイトル画面は無条件にあなたを愛してくれます。一途に思い続けてくれるヤンデレはとてもかわいいですね。ヤンデレに惹かれないという方にもオススメできるゲームです。
SCPの知識はなく、作者様の他作品をプレイしたこともないのですが十分に楽しめました。
素敵なゲームです。ととと様ありがとうございました。

12345
No.48431 - 2019-07-14 16:01:53
アキコ

新たな扉が開けるゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

タイトル画面が可愛くて可愛くてびっくりしました!
どのルートも演出が凝っていて素敵なのですが、個人的には「つづきから」が一番好きです。
とととさんの過去作品についての話題が出た時「わかる……! わかるぞ……!」と言いながらクリックしていました。「わかる人にはわかる話題」って何でこうも胸躍るんでしょうか!

素晴らしいゲームをありがとうございます。
これからも応援しています!

12345
No.48292 - 2019-07-02 01:14:49
灰色

癒された~~~~~~~!

癒された~~~~~~! 可愛いなぁ。この子は絶対に可愛いぞ。
外見がどうであっても中身が可愛いから、全く問題ないのです。
どのルートを選んでも、タイトル画面ちゃんはひたすらプレイヤーさんを愛してくれます。
やったね。何で私の所に来てくれないんだ、タイトル画面ちゃん。
私が何もしなくても献身的にお世話して甘やかしてくれそうなのに。
絶対に私を見棄てずに居てくれそうな理想の恋人になってくれそうなのに……!

「続きから」で、ととと作品のネタが見れて楽しいなー!
と思っていたら、おまけで滅茶苦茶辛辣に作者さんの事を批判していて笑ってしまいました。
意外と厳しいなタイトル画面ちゃん。初めからを選んでも始まらない仕様だから拗ねちゃったのかな?
いやでも、物凄く癒される可愛いゲームです。
少なくとも私は滅茶苦茶癒されました……!

12345
No.48289 - 2019-07-01 20:46:42
まるかつ

個人的にめっちゃおすすめヤンデレノベルゲームです!

タイトル画面と恋をしよう!という他に見たこともないゲームです。
珍しいのでプレイさせていただきました!

思いの外に内容に深みがあり胸が痛くなりながらもタイトル画面が
話す事に個人的にガチになってしまった部分があります。

ネタバレはしないように言えば、人との繋がりに関することに
頷けるようなものとか。
恋愛ってものに対して感じている事などをめっちゃ突いてきたりして
ビックリしたところもあります(笑)

想像より遥かにガチな内容だと個人的に感じながらプレイさせていただきました!
そして、自分自身アレかな~と自覚している方にも問いかけるようなものもあります。

いやホント対話するようなゲームで最後の最後まで惹きつけられました。
タイトル画面可愛いです。

あと、ヤンデレってのは正直食傷気味ではあるので
滅多にやらないのですがととと様の今作、私はタイトル画面です。は
結構好みのヤンデレですね!

寂しい方、孤独を感じている方にもオススメしたいですね。
タイトル画面との時間を真面目に共有したくなりますよ!

ところどころ微ホラーですので少し怖くなるけど、その場面って……。


ちなみに私は愛し方がわからないのでかなり罪悪感を感じておりました(笑)

このゲームで狂気や電波を感じなかったらそれは貴方自身がそれを孕んでいるのかもしれませんね!

タイトル画面ホント可愛いですよ!

12345
No.48286 - 2019-07-01 19:24:32
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム