どこにもありそうな悲劇です。
ヒントあって嬉しい。 謎が多いゲームです。 怖い作品ありがとうございました。
どうしても三つ目のエンドが回収できません!悔しいです!でも、とても素晴らしいゲームだと思いました!
とじこめられた部屋から謎のヒントを探して出る脱出ゲー 難易度はカンタンなんでフツーにクリアできるとおもう ストーリーは普通だが絵がかなりキレイで良かった 気になったのは・・・音量がバランスがおかしい気がした
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
染められたひまわりと男
NOT HORROR 七不思議探偵団
こころはやさしいゆめのなか
PでCなカレ
カステッルム
Repainter
美少女殺人鬼と幽霊と女社長と僕
目が覚めると目の前に…
神様育成ADV
あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?
屋上に一人で入り、夜中の0時ちょうどに願い事を考えながら飛び降りると、屋上にいる神様が願いをかなえて
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても――
師匠の弱点を探る探索謎解きADV
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。