鬼畜を超えた鬼畜!アクションジャンピングブロック設置逃げゲー!
透過処理がされてないなどの問題はありますが ちょうどいい歯ごたえの移動アクションでした ブロック4個設置できるのも 適度な救済処置になっています ステージ構成や難易度の上げ方も 熟れていてどんどん先に進みたくなる 高速落下のステージはちょっと酷いですが スパイスとしては機能してるかなと思います ラスボス、裏面あたりは頑張ってクリアしました 途中心も折れかけましたが満足感があります フリゲらしいアクションゲームで楽しかったです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
スルーシナリオ搭載長編RPG
【執着×極道】任侠BLノベルゲーム(フルボイス)
可哀想だから
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
ここは『のどかで平和』な初蘭町。知らないほうがいいこともある。知ってしまえば戻れない――
鬱系乙女向け掌編