スーパースクボRPG!

gymno

憧れのRPG世界へいざ行かん

march

楽しかった!!

ショタはそこまで・・・な自分でも普通に楽しめました&かわいいと思っちゃいました!
気持ち悪い発言かもしれませんが(汗)かわいい顔でもしっかり男らしさが残ってて、
また、オリジナルのグラがとてもきれい&丁寧で、魅力的でした。
最近は昔より短編なら気軽にゲームが制作出来るようですが、
このように製作者さんの愛と熱とこだわりが込められてるゲームは
ジャンル、趣向に限らず(例え少々偏った趣味でも)素晴らしいと感じました。

自分はいつもは割と王道なRPGが好きで色々遊んでますが、
RPGやゲームとしても普通に楽しかったですよ。

敵ドロップ全部集めようとしてレベル上げ過ぎてしまいましたが…。

サブローとイサオが好きでイサオ死ぬほど強くなりました。
ケンジがイケメンすぎてスクショしました。

同じシリーズのアドベンチャーの方も興味がわきました^^

12345
No.53619 - 2020-07-22 01:58:42
kasago

人を選ぶ

ローティーンの子供が性行為する/させられる世界が舞台です。
それがメインテーマではありませんが、各所で示唆されるので、
人によってはきついと思います。
ゲーム自体は優等生的に面白く、イラストも綺麗なので、
上記の世界観が気にならない人は、楽しく遊べると思います。

12345
No.47925 - 2019-05-28 09:34:00
ぺぺすとろい

スクボRPGまってました!!

楽しみにしてました!
制作の御二方が苦労されて出来上がった作品なだけあって、やりごたえ満点でした。
登場するキャラクター達のコスチュームや個性的な技、そしてワールドのモブ達までかなり細かいところまで作り込まれていて、夢中でプレイしてしまいました。
自分はクリア後のやり込み要素やCG集めなどやり切っていないので、まだ楽しみがいっぱいです。
制作の御二方本当にお疲れ様でした!

12345
No.47588 - 2019-05-03 16:29:05
Macky

ハマってます

「面白い」の一言です。現在、プレイ途中ですが3時間くらいアッという間に過ぎます。

BLは初めてで馴染めない会話も多いのですが、それ以上にしっかり骨太のRPGです。
マップの書き込みも素晴らしい。バトルも適度な設定です。
ドーピングもしっかり、そしてユニーク(BL系?)な装備もあってバランスも良いです。

まさに、ファンタジーを満喫できます。では続きを楽しんで来ます。

12345
No.47502 - 2019-04-27 10:00:05
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム