シロボ

実況させていただきました!

ネタバレを含みます



こんにちは!実況動画撮らせてもらいました。
ありがとうございます!

驚きの面白さで、時間が経つのをマジで忘れちゃうゲームに久しぶりに出会いました。
結構早く終わったな~と思って時間観たら40分経ってて驚きました(笑)

1、2、3話とあるのもお得感あって最高です!
しかし最後!同僚さんが連れ去られ……!

続きがほしすぎて私は震えています。

続きはいつか出るのでしょうか?
そして小説にも映画にもなりそうだし、もっともっとこの世界観に浸りたいです;;

最高なゲームを本当にありがとうございます!!!!!!

12345
No.56987 - 2021-04-15 02:30:16
たもつ

知り合いと電話とメールするだけなのにすごく緊張した

ネタバレを含みます




推理もので「いったい誰が犯人なんだ…?」と疑心暗鬼になることはよくありますが、「いったい誰が主人公なんだ…?」となったのはこのゲームが初めてです。

特に第三話。主人公お前かーー!

第三話だけは攻略を見ました。その他はED後のヒントでわかったのですが、第三話は難しかった…。攻略が同梱されていてありがたいです。

スティーブン、常に二手三手先をいく……かっこいいですね。極悪だけど。
兄弟両方と連絡とれる親友が気になりました。何者なんだ。

不穏でカッコイイグラフィックが好きです。
楽しかったです。ありがとうございました。

12345
No.56712 - 2021-03-21 01:27:58
アキコ

人間関係の謎が解ける瞬間が気持ちいいゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

グラフィックとゲームの説明文がかっこよかったのでプレイさせていただきました!

主人公以外の登場人物が親友の他にも相棒までいて「何て心強い面々なんだ……」と思っていたんですが不穏な展開にビックリしました。
主人公の正体には最後の最後まで気づかなかったです。てっきり兄弟を襲って主人公のふりをしている変質者かと……。

攻略が同梱されていることもありサクサクとストレスなく進めることができました。
トゥルーエンドのあの終わり方だと、主人公が兄を捕まえる続編も見てみたいです!

素敵なゲームをありがとうございます!

12345
No.47231 - 2019-04-06 02:52:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム