"私"と蝶々が出逢うのは、幽明なる水岸
※ネタバレの可能性有り まるで文豪を思わせる、古風で趣がある語り口が、作品の雰囲気に見事にマッチしていたと思いました。掌編ながらも、CGは7枚という豪華さでその美麗さにも驚かされました。水面に元々浮かんでいた灯籠はもしかして……と想像する余地があり、またそれが読後の楽しみを残してくれているような気がしました。これからの活動も応援しています。素敵な作品、ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Alice The Ripper
神は賽を振るや否や
大人の童話2
七不思議の少女
必要不可欠の君
黄金色の涙
鬼哭廻牢~餓鬼・畜生編~体験版■音声追加+シナリオ追加版■
月と珈琲
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
瞳に価値がついた世界での話
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
へんな亀、うるさい兎、思わせぶりな姫――彼らと出来る限り出会わないよう、地下迷宮を突破しよう!
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
悪夢に殺される前に