僕は彼女を助けてあげたい、と思ってしまったのだ。短編第二弾。
※ネタバレを含みます シリーズの中でも特にお気に入りの物語です 罪を犯したヒロインとそれを知っても見て見ぬふりをした主人公、秘密という名の罪を共有する2人に許された距離の描写が絶妙ですごく切ない気持ちになる 悲しくて暗い話だけど、いつか太陽の下を2人並んで歩けるといいなあって、そんな幸せな未来への期待も抱かせてくれる作品
こういうゲームのヒロインは自分勝手なメンヘラばっかだけど 全部主人公の為に行動してくれてたってのが泣かせる trueエンドが泣ける 前作よりおもしろかった 最初の選択肢が前作と同じなのでやってるとにやっとできる
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
モンキー・ビジネス
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
包丁さんは誰でも殺せる。(2013年12月下旬書籍化)
あいまいなあなたと少女の脱出。
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV
奪われたキユウの館を取り戻せ!