ヤラカシ

チーム荒唐無稽

窓から侵入した男が女の部屋で主に掃除をする話

つめきり

タイムアタックお片づけ

制限時間内に落ちているゴミを回収するタイムアタックゲーでしょうか。時間が長めに設定されていたりあることをすれば時間が延ばせる親切設計でありがたかったです。しかし、ウディタの半マス移動の仕様からゴミが拾いづらいところもあり、難易度としては程ほどだったのかも?


ストーリーですがタイトルと煽り文と最初の主人公の台詞から、そういうオチなのでは?と予想していましたが、違う意味でのヤラカシでなるほどと思いました。一番いいエンディングはすっきりした終わり方でよかったです。楽しめました。

12345
No.46214 - 2019-02-23 21:41:12
御鳥いち

面白かった!

タイムアタックなんですが、制限時間が長めのモードでどうにかクリアしました笑
ほどほどの難易度でよかったです!
シナリオもいいですよ!

12345
No.46090 - 2019-02-15 13:14:04
ブラックコーヒー

難易度がピッタリで楽しかったです (ver1.00)

部屋に落ちているものを45秒という制限時間以内に拾うゲームです。プレイ時間は全エンドを見て10分程度でした。
救済措置もあるので時間制限が苦手な方でも大丈夫だと思います。
筆者は救済措置無しで、5回目の挑戦で最良のエンドに到達できました。


半マス移動のため、初回プレイでは進み具合の調節にてこずりタイムロスすることも多々(;^_^A しかし5回目にはスイスイ進めるようになりました。自分がうまくなっているのを感じられて楽しかったです。タイトルにもお書きしたとおり、難易度調節が素敵でした。


ちょっとレトロな雰囲気のあるBGMチョイスも、ドット絵と親和性が高くて好きでした。陽気なBGMのシーンと効果音のみのシーンのメリハリも好き。


オープニングスキップなどあればリトライしやすくてより良いかとも思いました。10秒程度ですので別にスキップが無くてもいい気もしますが(;^_^A


「半マス移動の難しさ」を利用した手軽に楽しめるアクションでした。ありがとうございました。

12345
No.46078 - 2019-02-14 01:11:48
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games