RPGツクール2003で作成したアクションRPG。コンテストパーク受賞作品
まだプレイ途中ですが、難易度が高いような・・・・。あんまり育ててないせいか、3個目のダンジョンにはいると、ダメージを10も与え等無かった。そこのボスまでにげすすんだが、物理ダメージは良くて1・・・。もう少し何インドを下げるか、目標レベルを書くか位してほしいです・・・・。
けっこう楽しめました。でも難易度が低いですね・・・一度も致命傷を負うこともなくクリアしてしまいました。もっと難しくてもいいと思いますよ。 オープニングに出てくる二人って・・・「Kamu‐Story」の主人公・・・なのか? あと予告の人が某アドベンチャーゲームの予告のお姉さんとかぶってるのは気のせい・・・?
操作がよくわからないです ストーリーも結構短いし・・・・
最初は、戦い方が新鮮で、興味を持ってゲームを進めていました。しかし、ゲームの流れが短く、すぐ終わってしまい、物足りなさを感じています。最後のボス戦は、自分が戦わず動き回っている間に、仲間が攻撃をして倒してしまいましたので、苦労して最後のボスを倒したという感動がありませんでした。厳しいことを書きましたが、次の作品を期待していますので、がんばって下さい。
システムがよくわかりません。やり始めたばっかりですが、つまんなくなりました。やっぱりオーソドックスなのがいいです。
私にはちょっと操作が難しすぎました。。。 ↑ 私だけかな!?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
現世妖滅記~現代を生きる学生達~
科学に飽きた人類達 第23巻 この白いものはふりーむ
アルプスの頂
再会へのキセキ~2nd Goddess~(Ver 1.12)
ままままままま ~マルクスのゆるゆる大冒険~
ある4人の戦技大会
ローグの崖と巨大迷宮
属・ポンタの冒険
パンと生きるRPG
天馬と娘の物語(SRPG)
異形の王と少女の、ただ一つの物語
そして彼は少女達と出会う。
【aiGame作品】1600字で分かる、口座作って1万円で株買うまで
「あの日何があったのか…話してくれるね?」