dea

好き!超魅力的!大好き!

最初は普通だと思っていたけど、游んでいるうちにどんどん惹かれていって……!前の部分では星に恋をして、后は星のエンドを打つために努力して、そして我慢できずにru‐sanに惹かれて——彼女は超かわいい!他のキャラクターも素敵にできています!一番好きなルはとても腐女子の一点に共感して、お嬢様の最初の性格はとてもかわいくて、后ろのギャップもとても……痛い!でもソンナちゃんも素敵!「異世界に行きたい」という想いに共感!他のアイデアも素敵!一番惊いたのはやはり最后のend——ははははは超笑!超展開!大好き!自分でもやってみたい!
もちろん大好きなのは星とミミ!とてもとてもかわいい!星の痴漢属性や恋愛論に心を惹かれ、最初は悲しい結末かと思ったが、どれもハッピーエンド!嬉しい!笑って死にました!そして美美!大好きなキャラクターです!ツンデレかと思ったらかなり优しくて、素直なところで素直!eqってかなり高いんですよね。大好き!
作者达がもっとゲームを出すことができることを望みます! ! !絵もストーリーもおいしい!頑張ってください!お金を払っても買ってくれます! ! !
(日本語が不慣れなので翻訳機を使っています!お許しください!)

12345
No.56306 - 2021-02-17 15:28:18
くだもの

とても素晴らしかったです.........!

私は今まで恋愛モノに全くと言っていいほど興味がなく恋愛そのものを毛嫌いしていました。ですがこの作品の中の魅力的なキャラクター達のそれぞれの『恋愛論』に触れてみて恋愛とはもっと自由でわがままでも良いんだな、と思えましたし恋愛から遠ざかって生きてきて恋愛なんて、と思っていましたが誰かが誰かを想う気持ちの尊さを再確認できました。
多分自分が恋愛をするようになるわけではありませんが自分の『恋愛論』について考えてみようと思えました。この作品に出会えて良かったです。

クサイ台詞ばかりで見苦しい文章でしたが感謝を伝えたく思わず書き込んでしまいました。この作品を制作してくださり本当にありがとうございます!

12345
No.52234 - 2020-04-19 04:46:16
はせべ。

素敵でした

微ネタバレ含みます。お気をつけて








正直私は作中琉卯ちゃん同じくBLしか受け付けない胃袋(?)でした。(しかし好みな範囲は広い)
ゲームを見つけたときはイラストが素敵でプレイしたいと感じ、とりあえずどのような系統なのかを見るため実況者さんのプレイをちらりと見て「ああこれノーマルあるのか、私大丈夫かしら」と思いつつプレイ。
中々内容が濃く、尚且つ恋愛表現等は予想していたよりなくて、少女漫画的展開が苦手な私でも最後まで出来ましたし、星幸くんと美夜斗くんの関係性が物凄く好みで。時々入る作者さんのイラストレーションも繊細で、とても良い作品です。

ver.2.0の配信、楽しみにしています。

12345
No.48352 - 2019-07-07 01:58:06
月姫

最&高☆

ストーリーからグラフィックまでとても手が凝っていて凄すぎます!!!
ver.2.0が楽しみです✨







どのキャラも好きなんですけど、個人的には星くんとルウちゃんが好きですw

12345
No.47446 - 2019-04-21 21:08:24
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム