率直な感想は……おもしろい!30分ほどでクリアしました。
リア充vs非リア充のただのネタゲーかと思いきや、可笑しいシナリオの中にも妙に考えさせられるものがありまし
た。
特に面白かったポイントは、メジャーなクリスマスソング(赤鼻のトナカイ、ジングルベルなど)をアレンジしたBGMです。ゲーム中、ちょくちょくクリスマスソングのメドレーが聞こえてくるのに笑ってしまいました。
2、30分でクリアできる短編なので、人にも勧めやすいです。短いながらも、起承転結しっかりまとめられていたのもGoodでした。
12345
No.45301 - 2018-12-22 09:31:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

シスメモ
★水月
部屋の静けさと時計の秒針が響く中、少女が見たものは・・・
-

のじゃロリのヤンデレ黙示録
下妻 憂
暴露型ヤンデレサイコホラーADV
-

きみは空を渡り地に響く、おおきなものになりたかった。ver2.18
北街
「壮絶に闘って、そして死ね。」様々な種族に生まれ変わりながら神を目指す転生育成シミュレーション
-

ふすま
霜月
夏の晩に晩に起こった怖い話-
-

そこほれ!ダンジョンお宝博物館
かりこ
ドット絵のお宝を集めて飾る、簡易ローグライク×経営シミュレーションゲーム
-

ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!





