学園内で巻き起こる、まさかの恋愛格闘(?)アクションって感じですな。
攻撃とジャンプで先に進んでボスを倒す、昔ながらの横スクロールアクションといったとこでしょうか。
難度はなかなか適度であり、パターンを覚えればクリアできるバランスだと思われます。
操作がちょっと軽い、やけに敵との相打ちダメージが多い、ステージのボリュームが少ない、コンティニュー(=残機)が極端に少ないのが気になりますた。
やけに好戦的な生徒が多いのももちろんですが、床が浮いてたり、崖があったり、ぶっそうなトゲがうろちょろしてたり、なんというサバイバルな学園ざましょ(笑)。
とはいえ、二人のキャラの恋愛模様は、ちょっとベタでアンリアルではありますが、なかなか甘酸っぱいかと。
あと、プレイによってイベントCGが変わったり、CGコンプ要素があったりと、何気に繰り返しプレイ推奨だったり。
恋愛ストーリーとストイックアクション、二つ楽しめてなかなかおいしい・・・みたいな。
12345
No.13905 - 2008-10-24 07:07:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。
-
僕の可愛いお人形
代替蛇口
ギャルゲー風ヤンデレADV
-
Colt's Thor Hammer
tsukinowa
より強い剣を作り、有名になってゆく鍛冶RPG。
-
夕凪のハイビスカス
たけやまいちか
三線とウクレレによる癒しのミニコンサート
-
ぬくもりの電子ピアノ
ととと(永久恋愛)
クリスマスのちょっと優しい話。【掌編ノベルゲーム】
-
冥列車で行こう
sinusoidal wave
見知らぬ汽車から脱出せよ。鉄道系謎解きゲーム