しっかり作り込まれていてやりごたえがありました。一周目トゥルーEDに行くまで4時間くらいかかりました。
ただ、丁寧に回れば経験値上げなどお助け要素もあるので難易度はそこまで高くないと思います。
ストーリーも、主人公サイドの人物も悪役も、それぞれに信念があって動いているのがいいですね。いろいろ書きたいですが、ネタバレになってしまう……。とにかく、トゥルーに入ると「へ?」ってなるどんでん返しが待ってます。と同時に、謎だったやりとりの意味がいろいろ分かってきて面白いです。
なので、全クリアを目指してプレイしてほしいです。
作り込まれている作品なので、もっといろいろな人にプレイしてほしいです(^^)
他方で、しっかり読まないと話が分からない部分もあるので、これは公式で世界観の説明などがあったら、もっと入りやすいんじゃないかなぁと思いました。
面白かったです。
12345
No.45262 - 2018-12-19 21:54:15
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
サクラの守り人
ほりん
卒業式前日。私は、過去の過ちを清算しに来た。
-
Good days
森野いづみ
オムニバス形式の短編ノベルゲーム。短めです。
-
野球拳しましょ♡
aiGame
【aiGame作品】なんだかんだ甘い姉と脱衣じゃんけんするゲーム
-
お願い私の手を引いて
のりぬこ
置いてきぼりにした自分を集めて、貴方と同じ世界を見る
-
誰ソ彼レゲゑム
たぬき
肝試しに来た高校生が、奇妙な館で不可解な事態に巻き込まれる脱出ADV
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」