前作をプレイしてから期間は空いてしまいましたが、easyモードでクリアさせていただきました!
探索不十分で先に進めず、公式HPに何度も助けていただきました。
アクションが苦手な私でもeasyでは特殊エンドも回収できたので良かったです。トロフィーも三個程ゲットしました。
前作同様、アクション重視なので長めのストーリーを期待している方や、ストーリー(展開)重視の方には物足りなさを感じてしまうと思います。
ですが、キャラが各々確立していて、個性があるので、要所要所の会話シーンだけでも私は大満足でしたね。研修生可愛いですし、デュランはお茶目で愛らしさがありますし、掃除屋はかっこよくてかわいいです。
おまけ部屋もあり、トロフィー制度や、何かをクリアしたりやり遂げると色々見れたりと、本編が終わってからも楽しめるものでした。短編なので周回も楽ですし、ぐだらない作品で良いと思います。
また機会があれば、WHの他の作品やこちらの関連作品をプレイさせていただこうと思います。
素晴らしい作品をありがとうございました!

12345
No.53648 - 2020-07-24 16:49:07
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
KAREN Eve Anthem
みんとぼし
二人が生み出すのは、悲劇か、奇跡か?
-
星は吊られ、砂は。
やかろ
1分を繰り返す世界で、君は。
-
AmbiGothic
箱庭ゾーイトロープ
青年と少女の人形屋敷ホラーADV
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-
あなたの手のひらの上で
kiji
あなたが好きよ……愛してる……だけど私はハムスター
-
一匹残らず殲滅してやる
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
蚊が憎い