面白すぎて、3周しました!
つまり最初から3回プレイしました!
1周目では、難しさゆえ助手君にヒント聞いてばかりで、生ぬるいプライをしてしまいましたが、
2周目からはマップに散りばめられた伏線に気づき、
ついに3週目では助手君にヒントを1回も聞かずにクリア出来ました!
マップの細かいところにゴーストの伏線があるのが見事だと思いました。
(さっぱりわからないのもありましたけどね……w)
ストーリーやキャラも楽しく、ラストは盛り上がりでした!
(エンドロールの文字が不穏でしたが……)
ラスボスは救済措置があるのでありがたいです!
ゲームオーバーになってもめげずに遊べます!
ゴーストの設定も面白く、図鑑も見応えがありました!
楽しかったです!
4周目プレイしてきますw
12345
No.43620 - 2018-09-22 22:08:18
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Silent August
猫ガクエン
舞台は都市離れで、空が星々に溢れる田舎。 少女は一人で叔父さんの家に居候して......
-

雲間からレグルス
SEPTET
ぼくの心臓、きみの星。---- レベルを↑↓して宇宙を駆けるRPG&ADV!
-

子育て何万?
アストン=路端
月収シミュレーション
-

はこにわのみこ
水温25℃
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
-

ミナルキア・トワイサス
DN
アドベンチャー風アクション
-

宝珠使いシズクのかえりみち
はるしし
変則的アクションパズルRPG





