Puppy Stroll

Doo

コーギーの群れと戯れたいというニッチな願望を叶えるゲーム

原口もとや

動かしてるだけで楽しいゲー。


最初はむやみに犬を増やすのが楽しいけどしばらくしたら数匹で歩き回るのが良くなる感じ。はまるってことはないけどたまに起動したくなります。

12345
No.45739 - 2019-01-16 17:48:44
とうがらし

ウチのわんこはビションフリーゼです

※速攻で更新されたのでレビュー書き換え

大量のわんこを引き連れて3Dフィールドを駆け回れる素晴らしいゲーム。
わんこは幾らでも呼び出せるぞ。
さあグラボの限界に挑戦だ。
自分のPCはCore i7初期型2.8GHzとGeForceGTX650(VRAM1GB)という微妙な環境ですが、
101匹わんちゃん程度なら何の問題もなく動きますので、皆様も是非もふもふに埋もれてみましょう。

初期バージョンでは足の速さの関係上、わんこを置いてっちゃうことが多々ありましたが、
ver1.01で調整されたため、一緒に走り回れるようになりました。
しかもなんか、止まってると周りウロウロする……
この全然落ち着きの無いわんこ感……!
崖などを利用してわんこを引っかければ、以前のように引き離すことも出来ますので、
「遠くから追いかけてくるわんこを眺めてニヤニヤしたい」という場合も安心です。

フィールドは思った以上に広く、高低差もあったりして駆け回るだけでも楽しいので、
とりあえずスペースキー連打して、適当に駆け回ると時間を忘れられるんじゃないかと思いマス。

12345
No.43598 - 2018-09-20 22:07:23
げそーと

わんこと一緒に山へ行こうかそれとも海へ?

Ver.1.01でプレイ。

自機を追いかけてくる子犬を引き連れて3Dフィールドを走り回るだけ?の作品ですが
犬(と集合体)嫌いでさえなければどこかほっこりと癒やされた気になります。

とてつもなく広大(外周をまわると1時間弱!)なマップをただ駆け巡るだけでも
それなりに楽しいですが、願わくば視点移動やもっと色々なオブジェクトや地形があったり
子犬の種類やモーションも増えるとすごく楽しくなりそうなので、今後のグレードアップに
期待したい所ですね。

12345
No.43589 - 2018-09-20 17:15:36
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム