シロボ

実況させていただきました!

ネタバレを少し含んでいます。

実況させていただきました!ゲーム実況者もさらわれてて笑いました。
怖いのが苦手なのにホラーゲームとかホラー映画が好きなので楽しんでプレイできました。
怖くて、面白い・・・。

追いかけっこにはとても苦労しました!
最後のほう、何度くじけそうになったことか。

だからこそクリアできた後の達成感が気持ちよかったです。

まだエンド2と3を見ていないのですが、また落ち着いたら再開してエンド2と3も回収したいなと考えています。
またよろしくお願いします。

12345
No.56665 - 2021-03-18 19:23:04
アップルジュン

楽しめました。

このゲームのを実況させていただきました。謎解きが丁度いい難易度でサクサクプレイできました。演出も凝ってるなーとプレイ中に思いました。おもしろいゲームでした。ありがとうございます。

12345
No.44566 - 2018-11-15 13:21:47
アキコ

続編も見たいゲーム

このレビューにはネタバレを含みます。

今作は前作に比べてあらゆる面でボリュームアップしていて最高の一言でした!
謎解きは適度な難易度、ストーリー展開はタコさんのよさが出ており、キャラクターはモブに至るまで魅力満載です。
主人公側のキャラクターはぴろーが好きで、敵側のキャラクターは「悪戯な展覧会」の案内人が好きなのですが、後者はテーブル越しで会話する時は敬語なのに、そうでない時はタメ口になるところがツボでした。

このままでも十分な面白さなのですが、制作秘話などのおまけができると更に嬉しいです!

今後も応援しています!

12345
No.42728 - 2018-07-27 00:57:07
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム