じじい

面白いです

どっちかというとライトで楽しく進んでいきます。
レベル上げの要素も少なくサクッと戦闘して
ムフフなお話を楽しむという感じのゲームです。

クリアまでの時間もあまりかからずニヤニヤしながら簡単にできました。

12345
No.48721 - 2019-08-07 16:45:29
F

面白いですよ

ここが○

RPGゲーム的ゲーム

簡単で早く次に進める

ヒロインがカワイイ

ノーリスクで最初から最強キャラを使えるのでORETUEEEEできる(使えば30分~40分でクリア可能)




ここが×

全ての戦闘が強制で 逃げられない本物の1本道

途中に出てきた悪の軍団のその後は?ヒロインが主席と言う設定は意味があったのか?名前だけ出てくる叔父は意味があったのか?などぜんぶ投げっぱなしで終わってしまう。(2を意識したのかもしれませんが

キャラクターに使ってる絵が違うので揃うと違和感アリ

アイテム売買に全く意味が無い

道具屋に全く意味が無い(あるだけで利用できない






久久にRPG最後までやりました、良ゲーでした

12345
No.42317 - 2018-07-01 14:31:44
みそにんげん

面白かったです! (バージョン1.00)

冒険者である主人公が、いとこの女の子、レイチェルと一緒に冒険することになるお話です。プレイ時間は約2時間半でした。


レイチェルの登場シーンがまず驚きました。バーン!という感じで。そこに限らず画面の切り替え方がカッコよかったです!

レイチェルはとても可愛いですね。主人公はレイチェルを指導する立場なのですが、指導されてぐぬぬ……みたいなところとか。だらしない姿勢をしてるところとか。添い寝してるところとか。特にあぐらのような姿勢の一枚は、無防備感がとてもツボに刺さりました。
妹みたいな子大好き人間なので、非常に満足いたしました。

主人公のパンツ好きっぷりも突き抜けていて好きでした。さすがにパンツ見すぎ!と思う方もいるかもしれませんが(;^_^A

ラスボスの強さもちょうど良かったです。緊張感はありつつも一発で勝てたので……!

ストーリーは王道で、それも楽しみました。きれいなエンディングでした……


あえて改善点を捻り出すならば、ダンジョンの第4階層は少し広く感じました。裏を返せばドキドキイベントが早く見たかったということなんですが(;^_^A


難易度も低めでプレイしやすいので、タイトルに惹かれた方はぜひ!という感じです。

それでは失礼いたします。ありがとうございました。

12345
No.42271 - 2018-06-29 20:01:35
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム