10%と少しの幸せ

やの

人生の”究極の選択”。あなたは人生の選択、どんな風に考えていますか。

さつきち

切ないけど前向きになれる、ほんのりいい話

面白かったです!!
健気に桐生さんに会いに行く逢坂君はかわいいし、
桐生さんが心を開いていく様子も微笑ましくて、
二人の距離感を楽しんでる時に、忘れてた序盤の伏線が出てきて……

( ;∀;)

「究極の選択」って、そうかぁ~~~~
そっちかぁ~~~~

逢坂君。。。
あのシーン、桐生さんと同じ気持ちになりましたね。。。

エンディング3種とも、切ないけど桐生さんが前向きになってて、希望が感じられてすごく良かったです。
面白かったです!! 個人的にはかなり好きでした。


ただ、シナリオはすごく良かったのですが、
?と」の間に妙なスペースがあることと、」の前に句点があるなどの細かな文法は少し気になりました。
そしてゴシック体と明朝体が混ざってるのは何故なのか。特に数字のフォントがやたら太くてポップなのが話の雰囲気に合ってなさすぎる。。。
話の都合上「10%」という数字がちょいちょい出てくるので、数字のフォントが残念というかガクッとなりましたね。

あと、この画面構成ならテキストウィンドウはない方が雰囲気いいかも。
素材の写真もキレイなんですが、加工とかしてみたらもっと雰囲気も出ると思いました。

シナリオは文句なしに面白かった(個人的に好みだった)ので、細かいところにこだわりが見られるようになれば、かなり良くなると思いました。
今後に期待の作者さん。次回作も楽しみにしてます!!

12345
No.42326 - 2018-07-01 20:45:57
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games