其の線を越えて

*teodor

君はまだ、そこにいるのかな。【ホラーADV】

くろペンギン

おべんとうおいしそう。

いなくなった原因つらい。

絵はとてもかわいいけど音が怖かったな。

悲しい作品ありがとうございました。

12345
No.55685 - 2020-12-22 01:10:00
イルミネ

ふんわりBLのあるホラーゲーム

同性愛表現は男同士でした。BLゲームではありません。
友情だけど見ようによってはBLに見えるかも、程度です。

主人公トモ君の置かれている状況が不憫でならない。
誰にも頼れず一人でじっと耐え悪夢に悩まされたあげく
最悪バッドで大変なことに・・・胸糞悪い話です。

普通のホラーよりキャラが大きめに描かれていて
表情がコロコロ変わってかわいいです。
その絵で暴力や血の表現をされると一転怖くなるんですけどね。

分岐はわざとわかりにくくしてありますね。
分岐を探してうろうろするから短編でもスキップが求められたと。
追加されたスキップ機能助かりました。

BLっぽい表現のある謎解きホラーゲームです。









12345
No.47351 - 2019-04-12 10:23:35
マッド

大好きなゲームになりました。

絵柄に惹かれて始めました。
ホラーということもあり、少しドキドキしながらやりました。
全体的に人によって好き嫌いが分かれるゲームですが
私にとってはとても好みでとても楽しいゲームでした。


エンディングを全て見ました。
おまけまで全て見て、あぁ良かった、良かった…!と画面の前で声に出してしまいました。
本当に、色んな意味で良かったです。
展開にハラハラさせられたり、楽しいゲームでした!

12345
No.42292 - 2018-06-30 20:03:07
須戸

実況向きかも(主人公の設定が)

最初はグラフィックに惹かれました。登場人物の表情の変化や動的演出が多く、トゥルーエンドを迎えるまでに3周したものの途中でやめたくはなりませんでした。
それだけでなく、ストーリーにも魅力がありました。プレイしている間、主人公がどうなっていくのだろうと考えていました。

気になったのは「触りだけ」という言葉の使い方です。登場人物の台詞であり、現在は作中のような使い方をする人も多いため細かいことを指摘しない方が良いのかもしれませんが、意図してあのような使い方をしたのか、そうではないのかだけは疑問に思いました。

12345
No.41617 - 2018-05-16 21:44:16
2424

先が気になり過ぎて眩暈がします;;


作者様の新作が出ていましたので早速プレイさせて頂きました!

「死ンデル~」「ヴァンの~」以来ですのでどんなお話か
ドキドキしながらプレイをしたのですが、

鬱展開がエグすぎて心ぽっきりでした^^

グラフィックやシステム面も凄く向上されているのがはっきり解ります。
そしてキャラ表情の豊かさも魅力的ですし、ホラーパートへの導入が
「次は何が」と期待感が溢れる仕様に感嘆致します。

取敢えず2ENDは確認させて頂きましたが…;;

謎解きは結構難し目に感じましたが、先の展開が気になり過ぎて
もう必死でプレイしましたw

Read meにて一周目ではトゥルーエンドに辿り着けないとの
明示がされていますので、今の所は別エンドを模索中ですが
最初からやり直しなのかちょっと詰まっていますw


この作品は非常に完成度が高いです、
是非一度プレイをする事をお勧めします!


12345
No.41535 - 2018-05-10 22:23:17
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム