らくがきえほん
Ver.1.0でプレイ。 ネガティブなメッセージが綴られた絵本に落書きすることで幾つかの変化が見られる イメージ作品で、5つほどの変化は見られましたが紹介画像にある下2つの画像は 見つけられませんでした……orz 何気に絵のバリエーションが多かったりするので、気が向いたらセーブファイルを消して みるのも面白いかもしれませんね。
・不穏な絵と文章がかかれた画面に落書きが出来、ページごとに保存される ・隠し要素もあるみたいだが見当もつかなかった
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ポカポコ
迷路THE・GAME
立ち絵製作ソフト
『ひとり占い』~ボーイフレンド&ガールフレンド
こぐま探
美少女はいろー!
戦闘王~Your own team and GProad 武器ガチャ 第一弾
ナマケモノノゲエム
プレゼンス
スパイス飛び交う異界の町に迷い込んだ主人公の物語。短編ホラー『カレーの町』
診断結果の「答え」で世界が変わるRPG
小さな灯りを手に、お嬢さんに会うために屋敷を探索する少年の話。
時は大正、或る少女と霊の怪奇譚、一幕目
「メール」と「電話」で異世界から脱出せよ