最初はあらすじを読んで単に面白いと思ってましたが実際やってみたらドストライクでした。フルコンプまで止まれなかったです。表現できないほどストーリーが好きです。
志津くん目当てプレイしてましたですけど「あ、お兄ちゃんヤバいなー」と甘く見て、真相を知ってから天宮くんも相当ヤバく感じた。もちろんいい意味で。個人的に志津君のルート全体が好きですけれどもED2の展開が一番大好きでした。
あとがきで田倉様は好きな要素たくさん入りましたと言いつつ、正直心を読んでましたかと疑ったくらい刺さったストーリでした。このゲームに出会えてよかったです。
近親相姦物に抵抗がない人にお勧めします。
12345
No.66712 - 2023-10-14 09:24:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Qualia-盲唖の歌姫-
すぎやん
かつて私の世界は、みんなの世界のたった半分だった―――マルチシナリオ型サイバーパンクRPG
-
THE FREAK SHOW
柊れれ子
見世物小屋からの脱出ゲーム
-
ブルーアワーインカネーション2
afefE_TAKUmi
前作の楽しさをそのままにパワーアップして再び登場。新アクションを使いこなせ!
-
50歳ハロルドRPG
銀モミジ
50歳の誕生日を迎えたハロルドが、スライム退治に魔王城へ向かう!!
-
クロエのレクイエム-Con amore-
ブリキの時計
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。
-
うんめいのみつけ方
のりぬこ
ハロウィン恋愛ミニADV