最初はあらすじを読んで単に面白いと思ってましたが実際やってみたらドストライクでした。フルコンプまで止まれなかったです。表現できないほどストーリーが好きです。
志津くん目当てプレイしてましたですけど「あ、お兄ちゃんヤバいなー」と甘く見て、真相を知ってから天宮くんも相当ヤバく感じた。もちろんいい意味で。個人的に志津君のルート全体が好きですけれどもED2の展開が一番大好きでした。
あとがきで田倉様は好きな要素たくさん入りましたと言いつつ、正直心を読んでましたかと疑ったくらい刺さったストーリでした。このゲームに出会えてよかったです。
近親相姦物に抵抗がない人にお勧めします。
12345
No.66712 - 2023-10-14 09:24:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作
-
妖怪変幻
mt.saji
変身能力を使って街中にあふれた妖怪を喰い尽くせ。アクションもどきアドベンチャーゲーム。
-
黄泉の村
沼江蛙
超短編和風RPG(レベル上げなし)
-
勇者と色無しの魔女
白紙論文
呪いが魔女を生んだ
-
中二病クリスマス反省会チャット
ととと(永久恋愛)
クリスマスをエンジョイした中二病共の短編チャットノベル
-
To you
精神世界。
鬱系乙女向け掌編